★QCPの力★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。



こんにちはキラキラ


今日も雨が降ってきてしまいましたね長靴雨


日中は暑かったのに・・・お天気サンサン




アトリエサロンがオープンして5ヶ月


立とうとしていますキラキラ


オープンの時に様々な方から


胡蝶蘭観葉植物のお祝いを頂きましたあひる




その中で


最後の胡蝶蘭があったのですチューリップ


しかし、葉は下へヘタっとしてしまい


つぼみが2つあるだけで


色も悪く、もうお終いかなーっと


思っていました下げ↓




そして、この時


少しだけQCPをかけてみましたびっくり


どうなるんだろ~・・・と楽しみにしていると・・・




M3D studio ginza のブログ


2日後、


なんと


つぼみの2つにお花が咲いたのです!!


しかも


その先にまた2つつぼみも出来ました!!



おそるべし、QCPの力V