メニュー5:出前講座、セミナー | 笑顔溢れるコミュニケーションコーチブログ

笑顔溢れるコミュニケーションコーチブログ

可愛くて大切な我が子。
どんな時でも笑顔でいたいのに
時として「全く理解出来ない同士」に
なったりして・・・。
お互いの考え方、行動の仕方の
「なぜ?」「どうして!?」を解決して
笑顔あふれる毎日を送りましょう。

        出前講座、セミナー


職場、サークル、ご近所、友人など
3名以上、集まったらサイグラム®を知ってみませんか?

・何だか気になるけど講座に行くのはハードル高い
・自分の事だけピンポイントで知りたい
など思っていた方。
 

・既に講座は受講したんだけどもう一度、確認したい
・自分の周りにも伝えたいんだけど簡単な概要だけ話をして欲しい。
そんな認定診断士の皆さん。

ご希望の時間に、
ご希望の場所へ
「サイグラム®」を出前します!
※認定講座の内容とは異なりますので
ご了承下さい。
 
 
 
内容について

・子育てに活用する行動パターン分析
・とにかく知ろう「自分」と「人」の違い
・どうして(人間関係)上手くいかないのか解明
・人間関係が上手くいくためのヒント
・自分らしさを見直してキラキラ生きる
などなど
主催者様の意向に沿って内容は構成可能。
御気軽にご相談下さい。
勿論、ハッキリとしたテーマがなくてもOKです。
希望を教えて下さい。
きっと満足のいく内容を持って伺います。


 
料金

講師料として以下の料金でお引き受けします。
※講座料、セミナー料は別途発生しません。
 
参加者が3名~5名、2時間 22,000円
参加者が6名~10名 2時間 55000円
参加者が10名以上  2時間 88,000円 
※時間の延長はご相談に応じます。

札幌市内は交通費込、
市外につきましては要相談。
場所はお任せします。
但し、
貸会議室など会場費が発生する場合…主催側負担
カフェやレストランなどの飲食費用…主催側負担
でお願いいたします。



お問合せ、ご依頼は下記の
QRコードよりお願いいたします。
読み取りが出来ない場合はコチラ