皆さん、こんにちは。

いや、こんばんは。

昨日お伝えした閉鎖の時期は12月半ば
と思っております。

それまではちょろちょろと更新は
すると思います。

半ばに閉鎖して、年明け頃に次の
ブログを開くつもりでおりますので、
昨日のブログでおしまいと思われて
しまった皆さん申し訳ありませんでした。

嫌になってとかマイナスな改編では
なく、誰でも気楽にいられるブログ
を作りたいので心配してくださった
皆さんもご安心下さいね。

今は剛さんと晩御飯食べた
帰りです。

お仕事上がりに合流して
家からはだいぶ離れた
隠れ家的なラーメン屋さん
に行ってきました。




鴨で出汁を取ったスープで、上に乗って
いるのも鴨肉です。

とてもとてもシンプルな味付けで
ラーメン食べてるとは思えない位
さっぱりと食べられます。

鴨肉がミディアムレアな火の入り
加減でこれまた絶品でした。

こってり目が好き若者には物
足りないかもですが、俺達の
ようなおぢさんにはちょうど
良かったです。


さて、タクシーの中からこれを
書いていますが、剛さんは
寝てます(笑)