• 30 Jul
    • 朝のご飯

      お早うございます。 今朝の朝ごはんですが、折角入院生活でヘルシーメニューを 学んだので早速実践することに。 ほうれん草とお揚げさん、じゃこの辛し和え 大根の葉と実(実って言うのかな?)、えのきの味噌汁 二つとも何時もより更に薄味にしました。 焼きおにぎりを食べたくなりましたのでお米80gに ネギ味噌を混ぜ込んで握って焼きました。 発酵食品をと思い白菜キムチも少々。 写真は撮ってませんがまあ、簡単に想像の付く メニューですね。 朝からしっかり食べた印象。量はそれぞれ少なめですが お腹は満腹になりました。 痛みも昨日に比べると引いてきていて歩くのは 結構スムーズになりました。 今日は一日家で大人しくして、明日は車の運転の ならしと、やっぱりスマホがないと激しく困るので 修理もしくは新機種に変更に行きます。

      NEW!

      23
      テーマ:
  • 29 Jul
    • ちっくしょーーーー!?(涙)

      皆さん、おばんどす。 ゴジラを見て、、、 「はあ、けんさん良いオコトだわー」 などと母と唐突に実家に着た姉ちゃんと3人でけんさんの ようなダンディーな男が良いね!などとくっちゃべってた おっさんゲイです。 遡ります事4時間ほど前、昼間に送った俺の 退院報告メールに返信が、、、。 「退院おめでとう。   明日は丁度良いし快気祝いにウナギでも   食べに行こうか?誘いたいとこだけどまだ   あんまり派手に動いちゃだめだからね。   しっかり動けるようになったら少し遠出   しようか?」 って来てました。(一部抜粋) うわーーーん、嬉しいけどさあ、、、すぐにでも 会いたいのが本音なんすけど? でも、しょうがない無理して迷惑かけちゃあかんし。 でもなー、ウナギデート、、、。 残念だなーーーー。 追伸 呑みに出るのも暫くは禁止ですよって釘刺されたわ。 勿論そうするつもりだけど、、、。 いつになったらまともに会えるのかしら?

      NEW!

      44
      1
      テーマ:
    • コンプレックス

      連投です。 どーでも良い話。 母と話していて美容整形の話になりました。 高須クリニックのCMを見ていてそう言えば大学の後輩の 女の子に高須一族の子がいたのを思い出してね。 で、俺も母もプチ整形ならあり、もしくは酷いコンプレックスで いじめにあってしまうレベルならメス入れるのも有りと結論 づけたのですが。 じゃあ、自分なら何する?って話になり、母は加齢と共に 首回りに小さなゴマ粒くらいのイボが増えてきてるのを 取りたいと、、、、。 で、俺は特に無いなと思いつつもどうしてもっていうなら と、考えたわけです。で、思い出しました。 俺は太ももに超デッカイアザ?黒子?があるので 中学卒業するくらいまではこれをいつか取ってやる って思ってたんですよね。 やっぱ水着とか着た時にチラ見されたから。 でも、いつの間にか長ズボンかハーパンしか 履かなくなりたまに人目に晒しても全然平気 になってました。 今では愛着さへ湧きますからね。 不思議なもんです。 と、いうことでそのアザノの画像晒しちゃいます。 ノートパッドで撮って見たので荒いけど、、、、。 見たくなよ!!って思う方はここで回れ右ね。 あ、パンツ写ってる   削除対象かなあ??

      NEW!

      46
      7
      テーマ:
    • お腹が空かないよ。

      ふむ、病院で毎日1200キロカロリーの食生活 だったせいか全然お腹が空きません。 モス食べた時点でお腹が一杯、、、、。 ほとんど動いてないから当たり前と言えば当たり前だけど。 一日二食で大丈夫なのかしら? 横になってるだけはよろしくないので居間で座って母とワイドショー 見てババアの井戸端会議状態。 うん、やっぱ俺って根っからのオカマだね。 で、最近の恋について母から電撃質問タイム!! 母「アンタさ、、、、、その後どーなのよ?」 お「どう?と言われましても、、、、。ゆっくり進展中ですが?」 母「悠長にしてるととんだ横槍が入っちゃうわよ?」 お「そういうタイプのひとじゃなもん」 母「何か付き合うのためらう理由でもあるの?」 お「まあね、、、、もうちょっとちゃんと俺のこと話さないと      いけないんじゃないかなって、、、、、、。でも、どんな     反応されるか考えたら怖くて」 母「じゃあ、話さないで付き合っちゃえば?」 お「それはダメだと思う。雄大と付き合って暗い一面全部      じゃなくてもちゃんと話しておかないと、、、、ダメなん      じゃないかな?って思った」 母「それで、、、、話して無理って言われたら諦めれるの?」 お「わからん。、、、いや、諦めれないと思う。でも、      後出しじゃんけんで付き合ってからお互いに      傷つくのは嫌じゃん」 母「はあ、、、、アンタ真面目ねえ本当にあたしの子供かしら?      お姉ちゃんもどっちかって言うと突撃たいぷだし」 お「母さんと姉ちゃんがそんなんだから俺がこう      なったんじゃないの??」 母「ま、いいわ。好きなようにしなさい。でも、      今度はちゃんと写メしてきてね」 このノリで来年70、、、、うちの母はグレートです。

      NEW!

      36
      6
      テーマ:
    • 帰宅しましたよ!!

      実家に帰ってまいりました。おっさんゲイです。 お昼はCMにまんまと踊らされてモスの BBQソースのハンバーガー1つ、オニポテ1つに 烏龍茶にしました。 もともとの標準のモスバーガーのソースも好きですが、 このBBQソースもおいしいですよ!! 若干のスパイシーな感じとフルーティな感じが 気に入りました。 季節限定なんて勿体ないので選択式に してくれれば良いのに。 さて、帰宅してもお腹痛いし流石に今日は動く気に などならん訳でして・・・・・。 この前のお見舞いの時に彼に俺のPCのメアド を教えていたので退院したよメールを送りました。 仕事中にプライベートメール見たりする人じゃないから まだ返事はありませんけどね。 明日は土用の丑ですね。 皆さんはウナギ食べますか? 俺はママンに食べたいならアンタがおごって!! と、笑顔で言われました(涙)

      NEW!

      44
      6
      テーマ:
    • 今日、退院!!!

      皆さん、おはようございます!! まず、お詫びからコメント返し昨夜からちょっとずつさせて頂いておりますが、一部記事の順番無視してまだ手を付けていない物がございますがお許しくださいませ。 もちろん、頂いたコメントには全てありがたく目を通しておりますよ。 さてさて、本日約10日間の入院を経ての退院となります。 今回は大した内容じゃないですが胸を切るよりお腹切る方が困っております。まともに働けるかしら? まだ、土日は休養が取れるのでしっかり身体を動かしておかないとね。 しかしまあ、入院するたびに思うのですが、退院したら無性にマックとかジャンクな食べ物が欲しくなるのは何故か??俺の場合は特にフィレオフィッシュが食べたくなるの。 普段あんまり食べないのにね、不思議。 ちゃんと食べてちゃんと運動してちゃんと働いてちゃんと遊ぶ。健全な生活に戻りたいと思います。 最後に皆様に二つ程感謝を。 一つ目これはいつもなのですが今回の入院も沢山の応援、励まし、暇つぶしのコメントやメッセージありがとうございました。 二つ目LGBTランキングに登録後早速3位となっておりまして非常に驚いております。まあ、入院で暇なのを良いことに更新しまくってるというのもありますが、やっぱ更新していく上で励みになるなと改めて実感。 皆さん、毎回訪問頂きまして本当にありがとうございます。 スマホの修理が済んでからになると思いますが音声アップ第二弾を検討しておりますのでお待ちbくださいね。  

      53
      14
      テーマ:
  • 28 Jul
    • やっぱり俺も男子なので、、、、。

      !皆様、こんにちは、今晩は。 今回はちょっとエロでお下品な記事になっちゃいます。 妄想されませんように(苦笑) 昼過ぎに見舞いにやってきたゲイ友が俺に外付けのHDを 渡して去っていきました。 中身を聞くと、、、、、 「見ればわかるが、男子の入院見舞いではベタなものだ」 と、言っておりました。 で、奴が帰った後で早速HDを見てみると、なんとそこに 入っていたデータは、、、、、、、、、。 大量のBL同人データ!!でした。 しかも全部がゴツイ野郎がとにかくヤリまくるストーリー なんてほぼ無いような物ばかり、、、、、、。 我が友人ながら、、、、、、アホ、、、、、、。 でも、グッジョブ!!(おいおい、、、、) 今、現在俺の入院している大部屋はタイミングのいいことに(←なんの?) 俺一人なので、、、、、、、しっかり堪能させて頂きました!! ありがとう友よ!! でもね、見始めるとやっぱり俺のジュニア様もおっきされるわけですよ。 まあね、雄大と別れてから一切エロはないし、そもそも俺って一人運動会 は普段ほとんどしないからね、、、、、、、。 こっそり、ひっそりおトイレの個室で、、、、、、搾り取り作業を してしまいました、、、、、。 いやん、35歳のおっさんも久々にムラムラ、エロエロしてしまいました。 ちょっと今回の記事は様子がおかしなキャラになってますが、、、、 皆様、どーか許してちょんまげ!!?

      57
      8
      テーマ:
    • 退院が決まったよん

      皆さん、お仕事お疲れ様です。 なんとなーく痛みとのお付き合いにも慣れてきた おっさんゲイです。 (自己紹介が元に戻ってる) さてさて、今朝の回診にて土曜日には退院と なります。 で、月曜から早速お仕事なのだけど、、、、 ぶっちゃけ力が入れられません!? どうしたもんかね、、、、仕事にならへんぞ(汗) 完全に復帰にはまだ少し掛かるかなあ。 悲しい事件が沢山起きてますね。 今朝の報道では大阪で3歳の男の子が虐待死。 いけしゃあしゃあとインタビューに答えてた馬鹿な ちくしょうみたいな親二人。 俺の心も朝からザワザワしてますが、、、、。 こういう人間にはそいつらがやった事と同じ 目に合わせてやれば良いのに。 いちいち裁判なんてしてやる必要ないんかないかね? 日本は親殺しに比べて子殺しは軽い刑罰で終わることが 多いけど、、、、。 こういう人間は厚生なんて絶対しない。 経験者は語るですよ。 退院決定報告のつもりが暗い記事になっちゃいました。 これも俺の一面なのでお許しを。

      46
      6
      テーマ:
    • ゴリ君登場

      皆さん、お早うございます。 入院してからずっと引き連れていた点滴が 外れたものの歩くときに支えにできる物が 無くなってちょっと辛いおっさんゲイです。 そんな訳で歩くのが億劫になっておりますが、 今朝は再びゴリ君がお見舞いに来てくれました。 ゴ「これから出張で北海道なんすよ」 お「この前も来てくれたんだから出張前にワザワザ      来てくれなくても良かったのに」 ゴ「これ、、、、渡したくて」 お「お守り?」 ゴ「腹、まだ痛いっすよね?俺が試合の時とか就職試験の時に      持ってたやつなんすけど、効果あると思うんで持ってて下さい」 お「大事な物でしょ?ダメだよ。」 ゴ「出張から帰ったら返してもらいにきますから」 お「、、、、、、ありがとう」 ゴ「早く痛くなくなると良いっすね(笑)」 お「出張頑張って!」 嬉しいし有難いけどこんな大事なお守り 渡してもらって良いのかな?

      49
      4
      テーマ:
  • 27 Jul
    • イケメンみーっけ!

      看護師長さんが歩け、歩けとおっしゃるので夜の 病院を徘徊することにしました。 ここって実は俺が専属でメンテナンスさせてもらってる 病院さんなので、スタッフさんにも知り合いが多いのです。 徘徊中も各所で知ってるスタッフさんに遭遇して その都度 「どうしたの?」 「いやー、実は脱腸なんですよー」 と言うやり取りの繰り返し、、、、、。 こうなることが分かってたからあんまりウロウロ したくなかったのに、、、、、。 と、気疲れしながら玄関ホールの休憩スペースで一息 ついてると、、、、救急外来の担当医さんが休憩スペースに 現れまして、、、、、。 その方がメッチャ、イケメンでした!? 顔もスタイルもバッチリなのですが、何が一番いいって そのお声ですよ!! すんげーハスキーな渋い声。 耳元で囁かれたらそれだけでイッちゃうよ!ってくらい (お下品で申し訳ない) 俺は自分の声が変な声すぎて好きではないので あんないい声羨ましい、、、、、。 しかし、、、、顔由、スタイル由、頭由で声も良いなんて 神様って不幸だわ! それでは、皆様、本日はこの辺で。 明日もスマイリーでいきまっしょい!!

      60
      テーマ:
    • お客さんの多い日やった

      皆さん、こんばんは。 今日はお見舞いの多い日でした。 彼から始まり←訂正、彼の前にゲイ友が来てくれてた。 相棒 直属の上司 出張でこっちに来てた同期のテツヤ みんな仕事の話しに来たのかと思いきや 雑談で帰っていきました(笑) 本当にありがたいし、嬉しい。早く復帰しねーとなあ。 でもね、来るならバラバラじゃなくてみんな一緒に来て! でね、上に書いた人たち以外にも長期出張から帰って きた会社の後輩がやってきました。 コイツは滅茶苦茶呑み込みが早くて俺も 仕事の教えがいがあるんで可愛がってる のですが、、、、、、。 コイツがねー、人の病室入ってくるなりいきなり 号泣!? え?なんで、俺なんか悪いことした?? と思ってると鼻すすりながら 「俺が出張行ってる間に入院するんならら一言  言ってくださいよ!めっちゃ心配したやないすかー!」 だって、、、、、。 嫌ね、まあ言ってかなかった俺も悪いけど 泣くほどの事じゃねーだろ、、、、、と思い ましたが、、、、、。 そーだコイツ感情の起伏がめっちゃ激しくてよく 泣く奴だった、、、、と思い出して、、、、、。 「はいはい、悪かったって、いい年したデカい図体の  男がダーダー泣くんじゃねーの!」 てな感じでなだめるのが滅茶苦茶大変でした。 通りすがりの看護師さんにも笑われるし、、、、、。 あんまりメンドクセーからそいつの携帯で グチャグチャな泣き顔写メしてやった(笑) 会社のみんなに拡散するぞ!って脅したら やっと泣き止みましたよ。 たく、25にもなってガキんちょで困る、、、、、。 ま、出張帰りのその足でワザワザ来てくれたのは 嬉しいけどな。 マジ、泣くのは勘弁してくれ。

      53
      テーマ:
    • 胸に秘めた想い

      今日も彼は来てくれました。 「公休日ですることなかったし」 なんて笑ってたけど本当はジム行ったり他にも すること沢山あるの知ってるよ 沢山歩くのはちょっと辛いので車椅子で中庭まで 出ました。 浴衣の話もしましたよ。パンツの話はしなかったけど(笑) 彼は浴衣持ってるし和装の着付けもできるんだって!! なかなかに只者じゃない?? 今日気づいたけど、俺って横顔に惚れやすいのかも!? さっき隣同士で話してて思った。 そう言えば、いつものゲイバーで隣でウイスキーのロック飲んでる 顔見ててめっちゃドキドキしたっけ(笑) 帰り際、こんな事を言われたんです。 「もしも、ちゃんと付き合う事になったらアイツの   お墓に一緒に行ってほしい」 って、、、、、。 言うだけ言って帰っちゃったけど、それで一区切り つけるつもりなのかな?

      46
      6
      テーマ:
    • 浴衣の下のには?

      皆様、おはようございまする。 止血バンドも外れて多少痛いのも和らいできたおっさんゲイです。 スマホも壊れて病院食の写真もアップできないので何を書こうかな?と思っていたところ。 ゲイ友がお見舞いに来てくれました。 で、もうすぐゲイバーで浴衣イベントがあるよねという話になりまして、おっさんは浴衣未経験者だし、だらしなく着崩れるのが嫌だから甚兵衛にすると話したところ、その友達いわく、最近は若い子をターゲットにしたマジックテープで固定できる「なんちゃって帯」仕様の商品が出回っているとの事なのであっさりそれを購入してみることに決めました! それで更に次の問題?として、、、、「浴衣の下には何を履くの?」という話題になりゲイ友が出した結論は、、、、 「ふんどしか六尺」 だそうで、、、、。 まあさ、一応和装だし、分からんでは無いけど変に気合入れすぎじゃないかい??? と、いうわけで目下のところおっさんは浴衣の下に履く下着で悩んでおります、、、、。 なんかさ、ふんどしとか六尺って無駄にエッチな感じがしませんか??        

      40
      8
      テーマ:
  • 26 Jul
    • まさかの!

      皆様、おばんどすえ。 相変わらずお腹が痛くて困ったものですが。 もう歩けるよ、、、、て言うか歩け!って言われるので 何とかへっぴり腰で丸まった背中をしながらもトイレには 行っております。 でもね、大きい方はお腹に力を入れるのが怖すぎて できません(涙) まあ、今のところしたくもないので大丈夫ですが。 ガスは(下品でごめんなさい)出てるからまあ胃腸は大丈夫 みたいだけど、、、、。 夕ご飯も何とか八割がた食べられました。 話が飛びますがお腹が痛くて動き回れないので基本的に寝転がって おるわけですが、医療用ガウンが問答無用にはだけるのでパンツ 丸見えでベッドにいまして、、、、。 まあ、見られたところでどうでも良いのでほっといてます(馬鹿) こういう事態は予見してたので一応オサレでかわいいパンツをチョイス してきました(アホ) なんですが、夕ご飯食べてダラダラしてたら 「こんばんは、大丈夫?」 って声を掛けてある人が入ってきました。 なんと、、、、、 彼でした!?( ;∀;) まだ清い仲なのにパンツをバッチリ見られ、、、、。 笑ってたけど、、、、最悪の展開だわ! LINE送っても返事がないのを心配して来て くれたのですが、、、、、、。 もう、お婿に行けない!?(涙)

      59
      10
      テーマ:
    • 今気づいた!?

      大変!? 今会気づいたけど、俺個人携帯操作不能ぢゃん。 何やら心配してくれてる友達から沢山LINEが来てるわ!? どないしよ。 朝、雄大には伝えたから良いけど、、、、。 後は誰も知らない、、、、。 ここを見てるリアル友達よ!拡散してチョーだい!!! お願い致しまする! ちなみに液晶はオイタして壊したんじゃなよ! 枕元に置いてたのが落ちて拾ったらもう、、、、( ;∀;)

      37
      2
      テーマ:
    • 復活!!

      皆様、ご機嫌用です。 ご心配をおかけしましたが、無事に手術は完了しました。 お腹は痛いのですが、、、、、一応元気です。 なんと、スマホの液晶が割れてしまいタブレットPCから書き込んでいます。 でね、お腹が痛くて普通には座れないし、食欲もなくて困っております(笑) 昨日、術後両親が来た時はなんとも無かったのに、、、、。 今朝、雄大が出勤前に来てくれて顔を見たら情けないことに、 ポロポロと泣いてしまって、、、、出勤前の雄大を困らせちゃった。 どっちが年上なんだかね。 こういう事しちゃうからダメなんだね。 もう、別れてるのに。 もう、雄大の前で泣くのはこれっきりにしないとね。 皆さん、沢山コメントくれてありがとうございます。 返信はちょっと待っててね。 追伸  LGBTのランキングに再登録しました。         LGBTでも普通の人と何も変わらないこともっと         知ってもらえたらと思いました。

      60
      11
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 少し

      皆様、ごきげんよう。 まだ寝てないの?って怒られるかな? 手術は明日の午後からです。 流石にちょーっとばかし緊張して おりまする(笑) 不安は無いけどね~。 まだまだメンタル弱いかしら? でもね、、、 飲み仲間、昔の劇団時代の友達、 会社の相棒や後輩たち、施設の 子供たちから一杯LINEが来てます。 俺、改めて、、、幸せ者ですね。 こんなに欠陥だらけの俺なんかに 皆、、、本当に優しくて、、、。 頑張って復活して恩返しだなあ。 勿論、ここに来てくれる皆さんにも。 また、音声アップしてみるかな? ネタに困るかな? まあ、、、なんか考えます(笑) 全然眠れそうにないですが 明日頑張ります。 それではこの辺で! 皆さんも明日からまたお仕事頑張って!

      72
      13
      テーマ:
    • 隙だらけのお見舞い

      皆様、ごきげんよう。 かくいうワタクシは完全に打ち のめされておりますがね、、、(遠い目) 彼がつい先程まで来てくれていました。 が、 が、 がーーーーーーーー!?(一部抜粋) ワタクシ、昼食べて長岡の花火の 記事を書いた後に、、、。 寝ちゃってました 実は昨日寝不足でしてね。 つーかなんか今日の事考えてたら なんか眠れなくて、、、寝ても 寝た気がしない感じで目が覚めて ましてね。 結果、、、お昼寝モード さて、話を戻します。 で、自分でも何となくですが、 (あ、寝てたらダメや~、起きんと、、、) って思ってたらなんか頭の辺りに 人の手の平の感触が、、、。 目を開けたら、、、、、、 えーーーーー!? 目の前に座ってる!? そして頭に手を置いてる!? これはまさか撫でられているの? 取り敢えずパニックで声が出ない ワタクシ、、、。つーか咄嗟に 声が出ないよ 彼「おはよう。よく寝てた(笑)」 お「おはようございます。        つーか!?いつからいたんすか?」 彼「ん~、30分くらい前」 お「起こしてくれて良かったのに」 彼「気持ち良さそうに寝てたしね。        まあ結果的に起こしちゃったし(笑)」 お「つーか、アホ面眺めてました?」 彼「まあ、しっかりと(笑)」 お「あ、アホ面は否定してくれないんだ」 彼「そんな事ないよ」 お「なんか、すいません。ちゃんと        お迎えするつもりだったのに、        寝癖ついてるし(笑)」 彼「そんなに気を使わないで良いよ」 お「でもな、、、」 彼「いつも俺の前でちゃんとしてないと        って思ってくれてるでしょ?」 お「そりゃ、そーですよ。あんまり        だらしないとこ見せて嫌われたく        ないですもん」 彼「嫌わないよ。それくらいで。        むしろもっとくだけてくれて        良いよ」 お「努力します」 彼「やっぱり真面目だなあ、その返し」 お「あ、、、そうですねえ(笑)」 このあと、一時間くらいお話しました。 主に明日の手術の事とか仕事の話 がメインで、、、持ってきて下さった シュークリーム食べたり、、、。 つーか、まあ、今日も結果的に色恋的な お話は全くしてません。 が、 が、 が、しかーーーーし!? 終盤に、恋愛SLGならばいわゆる フラグイベント発生!? 8月になったら俺の仕事の都合に よるのですが、、、約束してた 花火大会と、、、 更には アートアクアリウムに行くかもです!? 勿論、二人きりで!? これってまさかのお付き合いの始まり? すみません、ワタクシ現在非常に 昂っております! そんなわけで本日のお見舞いイベントの ご報告でした。 あ、そうそう帰り際に、、、例の 寝癖を、、、撫でられて(恐らく 直そうとなさった?) 俺が固まってたら。 彼「ちょっと面白い」 と一言残して去っていきました。 あ、今日のお昼ご飯 鶏肉と刻み野菜のテリヤキがメインで 白菜と水菜の和え物。 里芋と人参の煮物。 パイン。 でした。 ちなみにワタシは今、パイパン、、、 手術だからね、明日。 いらん情報でした。 それでは!?またね。

      47
      16
      テーマ:
    • 長岡花火大会のチケットが当たる!

      FRESH!で長岡花火大会を観よう▼8/2-8/3完全無料生中継▼ ブログ投稿で現地チケット当たるかも! 毎年長岡に住む同僚から話を聞いていて いつかは行きたいと思う花火大会の1つ です。 名古屋はあまり大きな規模のがないから 余計に羨ましくなりますねえ。

      27
      テーマ:
    • 朝はパン!パン、パパン!

      今朝の朝ごはん。 パンでした。 今朝の朝飯は一番ダメな感じでした。 火をしっかり通さなきゃならんのは 分かるけどカッチカチの目玉焼き、、、。 それでもまあ、味付けちゃんとして あるから良いのよ、、、まだね。 だけど、コンソメスープが、、、、。 あのね、、、、薄味にも程がありますよ! 野菜から出る水分計算に入れて ないのかな? って思うくらい無味!? 野菜の浸かった薄く色のついてるお湯 でしたね、、、。 ここまで味付けは安定の出来だった だけに残念でした。 今日はあと昼と夜食ったら絶食 なのに!? まあ、贅沢言わないの、病人だしな。

      41
      4
      テーマ:

プロフィール

タカマサ

性別:
生粋のゲイ
自己紹介:
35歳のおっさんゲイ。 普通の会社員。機械メンテなんぞやってます。 半年お付き合いした大...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
1434 位
LGBT
3 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。