35歳のゲイの日常 再出発

35歳のおっさんでゲイ。
自己満的に日々の出来事とか恋愛についてなんとなく。

あくまでゲイなので受け入れられる方ならどなたでも。
誹謗中傷は完全スルーしますので。

NEW !
テーマ:
久しぶりに雄大とご飯食べてきました。

「飯、食いに行かねー?」

ってLINEが来たときは少し戸惑い
ました。正直ね。何、話そう、、、とか。

でも、いざ、待ち合わせしてもんじゃ
食べながら話したことは本当に普通
すぎるくらいに普通な近況報告でした。

出向に行った先で中心となるのは
ドイツなので、ドイツ語を習い始めた
そうです。

英語で十分らしいのですが、しっかり
現地の人と交流するためにだって。

頑張り屋さんなのは相変わらず(笑)

俺ももっともっと仕事頑張らないとな。

あんまりブログで仕事とかキャリアの
こととか書きたくない人なのであれです
が、一応開発にまわるためにそれなりに
お勉強はしてますけどね(笑)

話は件のお方のことにも及びました。

雄「まだ、緊張してんの?」

お「ん~、だいぶマシになったかな
       とも思うけど、二人きりになった
       らまた違うと思う」

雄「なんにせよ、おめでとうな」

お「まだ、何も始まってないし、
       どうするかも分かんないよ」

雄「緊張したりとか、嫉妬してる
       時点で答えなんか出てるだろ?」

お「それは、、、そうかもだけど、、、
       雄大は良いの?それで」

雄「何言ってんだよ。俺たちはもう
       別れてるんだし、お前が○○さん
       と付き合って幸せなら俺は嬉しいよ」

お「本当に?心からそう言えるの?俺は
       別れてまださほど経ってないのに
       こんなの良くないと思う気持ちが
       少しはあるんだけど?」

雄「まあ、悔しいなあとか思わない
       訳じゃねーけどさ、、、。
       そういうの気にして前に進めな
       かったら別れた意味がないだろ?
       それにあんまりにもいい加減な
       遊び方してるなら気に入らないけど
       ○○さんならスゲー安心」

お「ごめん、、、変な事聞いたね」

雄「別に良いよ。お前が俺に引け目
       感じて前に進まない可能性が大きい
       なって思って心配だったし。
       もうお互いに別れたことを引け目に
       感じるのはやめよーぜ」



最後に喉に引っかかっていたトゲが
抜けました。

結局、雄大に背中を押してもらう
ことになるとはね、、、。

でも、ここまで言わせたらもう
引け目に感じるのはやめよう。

まだ、あの人とどうなるかなんて
わからないけど、、、。


さて、明日もお仕事!頑張りましょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。