家に帰ってきて早速ゴロゴロ
してます。

つーか、動けない。足は棒みたい
だし、身体が重い~。

でも、身体の疲弊よりも心の方が
疲弊してる気がする今日この頃。

主に仕事で。

って言っても仕事内容とかで
ハード過ぎて疲れるとかでは
ない。

チーム内の人間関係で疲弊
していますショボーン

俺の意識としては仕事は遊びでは
ないわけだから必要以上に仲良く
する必要はないと思ってるけど、
ある程度チーム全員と仲良くして
ないと上手く連携が取れない仕事な
訳で、、、。

やっぱりね、仲が良ければその
相手のフォローしてあげなきゃ
ってなりやすいわけで、、、。

それが今のチームではちと
難しい、、、。

一気に人が増えた分の派閥的な
空気が発生している。

一応アイドルでいうとこのサブ
リーダーなので彼らを上手く
まとめないといかんわけで。

ここのところ出動すると心が
すり減っています。

剛さんと一緒にいれば一時
忘れていられるけど、一人だと
寝ようとして目を閉じた瞬間に
どうしたら皆が納得いくかたちで
連携取れるのかずーっと考えてる。

身体は寝ればある程度回復する
けど、心はねえ、、、えー

俺の今の心のオクスリは剛さん
なので、週末に会えるのを励みに
今週を頑張ろーっと。