サイメシは振られっぱなし 27回 | HARUさん「道あり道」

サイメシは振られっぱなし 27回

 

水曜日サイメシ会は黒木食堂のチャーシュラーメン、右側はまるちゃんの大盛り(^^)

 

 

やなちゃんはヒレカツラーメン!!でも、チャーシュラーメンと同額の800

円(≡^∇^≡)

 

しかし、ここまでが長かった(^^;

 

 

国富のE病院にある中華料理店に行ったのですが、予約以外は空き席なし。

 

次に行ったのはちょっと先にある」中華料理店O。

 

ところが、道を間違えて得意の迷走(^^)

 

 

グッと回り道をして到着したら、工事の為、臨時休業ですと!!

 

それで、黒木食堂となったわけでした、まあ、以前も高岡で二軒振られて黒木食堂に来てますね(^^)

 

そして、

 

デザートということで、最近流行のコメダだ!!!

 

ところが、店の中では行列が(^^;

 

 

諦めて、いつものハワイアンドーナッツで落ち着いたのでありました。