サイメシ 第18回は孫と二人で!! | HARUさん「道あり道」

サイメシ 第18回は孫と二人で!!

三週間振りのサイメシは綾のガスコンでした。

 

孫君と二人でのサイメシ会(*^▽^*)

 

お盆期間はランチメニューが無いそうで、私は焼肉定食。

 

孫は、

柔らかもも焼き定食。

 

一見豪華でしたね、焼肉のタレがビチャっとしていたのは残念ながら好みじゃありません、添え物の野菜も柔らかすぎて、タレ同様ちょっと残念感あり^^;

 

お肉は赤身でよかったけど。

 

孫はもも肉を完食(^^)

 

 

ところで、孫君は昨年は国富で引き返しましたが、今年は綾往復できました!!

 

 

当然、予定より3時間も遅く帰宅してしまい、娘と奥さんに大目玉を喰らいました。

 

来年はどこまで走ることできるかな〜(^^)