輪行 サイメシ | HARUさん「道あり道」

輪行 サイメシ

 

Dr アイ、やなちゃんと佐伯に行ってみました。

 

延岡から佐伯まで、海岸線388を走ってみようと思ったんですね。

 

自走も考えましたが、延岡からで大正解でしたよ。

 

 

ネットで買った最軽量、最小?の輪行袋(^^)

 

 

おじさんの大遠足は午前7時発の特急で延岡に行くのでありました。

 

 

2号車じゃなくて先頭に乗ればよかったと思うおじさん3人(⌒▽⌒)

 

 

一時間余りで延岡に到着、早速自転車を組み立て、まず北浦に行くために388号線に乗りました。

 

 

コンビニも蒲江しかないないという情報ですので、さあどんなルートが待ち受けるのでありましょうか。