ダウンヒル大会 | HARUさん「道あり道」

ダウンヒル大会

サイメシを終え、法華岳に向かいました。

 

でも、素直に行くなんてことはありませんよね(^^)

 

そうです、あの最近見つけた14%ロング激坂を登って法華岳に行きましたよ。

 

いや、昼飯直後は結構きつかったですわ(;^_^A

 

法華岳公園までは実は軽い登りなんですね~それに向かい風だしね。

 

急な開催とお聞きしてましたけれど、人出は多かったですよ。

 

 

ああ、こんなところを走るのですね。

 

すごいテクニックと勇気がいるな~WWW

 

当然、私は無理ですけど。

 

コースで観戦しましたが、結構知り合いの方も来ておられましたヾ(@^▽^@)ノ

 

私は、ロードバイクで道を、ルートを、サイメシを楽しめればヨカですな。

 

しかし、行きも帰りも向かい風でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

よくある事ですwww