初走りは大盛りにカンパイ | HARUさん「道あり道」

初走りは大盛りにカンパイ



初走りは水曜会の面々と初詣。

狭野神社にお参りに行く予定でしたが、雨になる可能性があり都農神社に向かいました。

コースは西佐土原ー新富ー高鍋ー川南ー都農。

ちょい坂ありのコース、西佐土原から新田原の坂は上がらずに新富市街に出て、いつものコースで高鍋。

11時半に高鍋でしたが、そのまま都農に向かいました。

しかし、川南で昼食をしようということになりましたので国道方面に。

それで、ランチは川南の京竹。



大盛りカツカレー(^^)



なんとカツが2枚乗っかってますぜ、皆さん(^^;




まるちゃんなんか、

ご飯大盛り、というかてんこ盛り(^^)

お箸を刺しちゃいけません。

頑張りましたがとても食べきれず、ビンちゃんに手伝って貰うはめになりました。

サイトのことぶきのカツカレーもすごいけど、京竹さんの大盛りカレーもすんごいですわ(^^)



宮崎一の宮参拝で、この一年の感謝をヾ(@°▽°@)ノ

アイ先生から、ぜんざいを奢ってあげると言われて、食べてしまったのだwww