ランチはゲシュマックで | HARUさん「道あり道」

ランチはゲシュマックで

風が強い朝でしたが、水曜日走行会は五人で出発。

今週は北に向かいました。



早速、筋を一つ手前で曲がってしまい市民の森を迷走(^^)




チャリコーヒーは美味しいな~

向かい風で20キロが出ないし(^^;

11時半に高鍋に到着、それじゃということで川南まで走ろうとなりゲシュマックに。

水曜日は何を食べるかというのがテーマですからね。


ゲシュマックに到着、美味しそうな匂いが漂ってました。。

そして、お店の中へ、みんな美味しそうですね~(^^)

各自選んで、屋外のテーブルに座りピクニック気分。



本当に美味しいですね、ハズレなしです。

復路では、



アイ先生にトラブル発生。

何と、

クリートのネジが取れちゃって、シューズが外せなくなっちゃいました。

風向き、暴風を考えてルートをとりましたら、迷走迷走になりましたね。

でも、気になってたお店に寄ることが出来たんですよ。

次回に