西都 昼食編 | HARUさん「道あり道」

西都 昼食編




昼食をとったダイアナ、量が半端ではないとい話を聞いてました。

私はパスタでしたが、大したことは無いな~って思ってたらね。

いや、すごいわ、チキン南蛮は胸身を二枚?(@Д@;使ってる感じ。

しかし、流石自転車乗りです。

なもさん、完食。


まるちゃんは、


見ての通り(^_^)v



復路は、平坦路で新富ー佐土原で帰還。

ただ、新富までは向かい風(^^;

坂は登りませんでしたね、流石にねwww

午後からは青空も覗き、もっと走りたか~でしたが、予定があり(カレーのリクエスト)3時には戻りました。






自転車ってほんと楽しいと思いました(*^ー^)ノ

気の置けない方達と走るのは、ほんとにエンジョイ出来ましたぜ!!

dettiさん、サロンkengansiをいつやようか?