HARUサンは怖い!? 迷走後編 | HARUさん「道あり道」

HARUサンは怖い!? 迷走後編

私は怖いの???

確かに、誹謗したり、義理を欠いたりする方達が残念ながら居ますから、彼らにはちょっとレーザー光線目線を発したりはしますけど、普通の人のいいジイさんだと思ってます(^^)

だって、なもさんが怖い怖いって連発するんだもん(-。-;)

ということで、後編は、

256号線で須木に向かいました。

このルートはアップダウンが深いけど、とても走りやすいルート、路面も良好。

で、ご褒美は、

ダイアファームのソフトクリーム!!


トロける美味しさですね(^^)

オネーサンがとても綺麗!!が、愛想がちょっと無いけど(^^)

異様な連中が入って来たから、引いたのかもしれませんなwww




ヨカルート、宮崎市内からは遠いけどね。




須木までは行かず、401号線に入り、奈左木峠越えがこの迷走のメインデッシュ。





九十九折の道を登りますが、なもさん早い!!

置いてかれました(^^;

どっちが怖いのかは、これでお分かりでしょう、皆様(^∇^)


じみ~に怖いなもさんです。





奈左木峠から山道を走り、401号線で内山。

内山から広沢ダム



野尻の山中を迷走、これぞ迷走会ですな。

迷走らしい走りの、迷走会でした。