家族サイクリング | HARUさん「道あり道」

家族サイクリング

お盆で帰って来た娘、婿さんとのサイクリングはほんとに楽しかったですね。

いや、つき合わされる方は大変だと思うよと友人は云いましたが(^^;

娘はジム通いをしているので体力はありそうでしたが、お尻が痛くなったので国富で引き返しました。

婿殿には自転車用のパッド付きのパンツを履かしたので、綾までは大丈夫でしたが、流石に復路はお尻が痛くなったようです。

私は久々にバイクフライデーに乗りましたが、やはりロードバイクの方が格段に乗り易い。

当たり前ですが(^^)

孫達も含めて、一家全員で走れるまで元気に自転車生活を送りたいものです。