今朝の出来事 | HARUさん「道あり道」

今朝の出来事

自転車道で、逆走してきた通勤クロスバイクさん、私は左に寄ったんですが、向こうは”右側”から避ける気配無し(^^;

正面衝突は避けなければいけませんので、右側に緊急避難(-。-;)

あのね~自転車は左なんだよね。

こちらをちらっと見て、通り過ぎられましたが、左って知らないのかな?

黒ぶち眼鏡の男性さん。

譲るべか否か、それが問題だ、ハムレットの心境ですね。

なんて思ってたら、車道から爆発音に近い音がしたら,ポルシェが暴走してきた!!

をいをい、こんな通勤時間にメインストリートそんな速度で走るか!!

そしたら、こんどはパトカーが来た!!

交差点では停まっているクルマが態々左にっ寄るもんだから、パトカーは停まる羽目に(^^;

追いつかんな~これじゃと思ってましたら、今度は消防車が来た!!


忙しい?朝の風景でした。


いつもの拾活ルート、相変わらず生活ゴミを田んぼの中に捨ててはありましたが、随分綺麗になってきましたね。

空き缶だけでした。