都農復路 | HARUさん「道あり道」

都農復路


いつもの海岸線、日豊本線沿いを帰りました。

路面の補修も進み、走り易くなってますね(^^)

そこで、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
川南駅の所で、登りがありましたんで、こりゃー行かなきゃ!!

うん?一度登ったかな?

なんて、思いながら走ってましたら、

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
出ました~!!
ヾ(@°▽°@)ノ
此の道走ったよね~

迷走は楽し、楽し!!

ありゃ、ここなに?
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」


なんかイベント?お祭りかな?

此処にある食品関係の会社のイベントのようでしたね(^^)

打ち上げのツマミでも買いましょ(^^)

なんてポタリながら、帰宅致しました。