3日目 | HARUさん「道あり道」

3日目

前日で懲りたABCストアーのサンドイッチは止めて、寿司にしてみました。

が、これも不味い、ま、一回だけの不味いということにして(^^;

またコーヒーで流し込み、Aご夫婦が9時からのコース試走会に出られるいうので御顔を拝しに公園に。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
我がカンレキジャージがお似合いですな~(^^)


私は、明日の本番もあるので、今日はゆっくり歩き観光を敢行(^^)

そしたら、
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
をを、地元のお祭り!!

パレードがやってきましたよ。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

ミスハワイは外せませんね!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

一寸前のミスの方も、お綺麗ですな~(^^)
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131005/09/m32848019/35/2e/j/o0800062212705980745.jpg">$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ビーチに行き、ミリタリー博物館に行ったりして、終日の散策でした。

それに、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
こんな物を食べたり、うま~(=⌒▽⌒=)

そして、夜はメンバー6人全員で食事会!!
Wolfgang's Steakhouseに行きました。

先ずは、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
食いきれネ~~~

そして、メイン!!
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
4人分を6人でシェアしましたが、やっと食べたですよ。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

熟成させた赤身は美味しいですね~、私はサシの入っていない方が好みです。



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
美味しかった、ヾ(@°▽°@)ノ

さあ、明日が本番、5時15分集合です!!