高千穂往復完走!! | HARUさん「道あり道」

高千穂往復完走!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
鉄人てっちゃん、ターミネーターアニキが高千穂往復完走!!

総距離は275キロで、300キロには届きませんでしたが、凄いお二人です!!

私は残念ながら、復路の北方から門川に向かう山中でチェーンが切れて、200キロ弱で無念のリタイヤでした。

門川までつき合った頂いた、トゴエモン、ダマちゃん、ピンキー、並びにサポートカーを出して頂いたGENさん、運転して頂いたKAOさん有り難う御座いました!!

そして、明太子、木の花さん、キクちゃんは門川より輪行。

色々あってまた楽しい迷走でした。

詳しくはまたレポします。