アドヴェンチャーランナー | HARUさん「道あり道」

アドヴェンチャーランナー

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
アドヴェンチャーランナーの高繁 勝彦氏と御会いしました。

毎朝、ゴミ拾いをしながらランニングをされているYさんの忘年会に参加したんですよ。

其処に佐賀からいらっしゃってたんですね。

素敵な眼をされた方でした、眼がほんとに澄んでらっしゃる(@_@)

バギーを押しながら、北海道から九州まで走られ、来年はオーストラリア大陸、ニュージランドを走破されるそうです。

勿論、自転車にも乗ってらっしゃって、アドヴェンチャーサイクリスト協会所属。

そして、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
当選したばかりの武井代議士が。

Yさんとご近所とのことで、いつもの如く?突然の登場だそうです。

ちゃんと会費を支払い、車だと云うので、コーラで串揚げを(^^)

勿論、国の、日本の将来を頼んでおきました(=⌒▽⌒=)