イカンですね。 | HARUさん「道あり道」

イカンですね。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
此処はゴミ置き場じゃないのですが、夜中に置いていく方があります。

繁華街なので、付近にある料理店の人だと推測されます。

カラスが突きますので、生ゴミ等が散乱して当たりは大変なことになるんですね。

ビルのお掃除の方が、本来は仕事じゃないのですが、掃除をしてくれてます。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
市役所に電話しましたら、ゴミの調査(^^;に二回も市の方が来られました。

そして、ゴミを回収に来て頂きました。

このゴミの処置に相当な経費、貴重な税金が使われているんですよね(^^;

その個人のモラルの関する次元を実は越えています。

心ない行為、我よしが、どれだけ周囲の環境、行政コストに悪影響をかけているのか考えて頂きたいものです。

まあ、こんな人はそんな感覚は無い、悪い事をしていると云う自覚も無さそうですね(^^;

思い罰金を受けて、焦ってももう遅いですよ。