ツール・ド・にちなん くしま 2012 最終章 | HARUさん「道あり道」

ツール・ド・にちなん くしま 2012 最終章

大堂津からは海岸線はを通らず左折して山?回りルートで会場に帰ります。

大堂津までは列車に乗りなんとか走りました。

しかし、峠が一つあるので、マイペースで走ることにしました、皆さん先に行ってね~(=⌒▽⌒=)

坂もきついけど、列車に乗るのもキツい(^^;

すると、コースリードの選手さんが、降りて来て牽いてくれるですね~

有り難いのですが、既に付いて行く脚も,気持ちも落ちとります。

少し牽いて頂き、お先にどうぞ~~(^^)

最後の坂ではCコースの方々が歩いてました、小さいお子さんもいましたね。

私もそのうちに、孫君と参加したいな~ヾ(@°▽°@)ノ

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
市内に入ると,前をママちゃりでBコース完走の若者が(^^)

頑張ったね~素晴らしい!!

会場到着!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
既に迷走な方々はAコースもBコースも殆ど到着してました。

いや~タフなコースで疲れましたが、海岸線の美しさは誇れるコースだと思いますね.

それに地元の方々の思い入れが詰まった素晴らしい大会でした。

お接待の素晴らしさは、自転車イベントの中でも誇れると感じましたよ。

それにもまして、串間の方々の暑い声援、応援は嬉しかった!!

有り難う御座いました、来年もきっと参加させて頂きたいと思います。

そして、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
この大会で最も輝いておられた御二人です!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
打ち上げも盛り上がりましたヾ(@°▽°@)ノ