小雨の中を、走る。 | HARUさん「道あり道」

小雨の中を、走る。

スタート準備をしていたら、参加予定の方から雨が降っていると電話。

外を見たら確かに小雨(-。-;)

こりゃ思案橋ブルースでしたが、まあ、もしかしたら誰か来てるかなと思い集合場所に向かいました。

すると見慣れぬ方々が5人くらい集まってましたよ。

挨拶だけして、待っていましたら、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
来ましたね~モノ好きさんが(^^)

久々のがわっこさんとピンキー。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
集まってた方達は、教授とアースライドのコースを走るトラ系の方々でしたよ。

女性も参加されてましたね、流石トラな方はこのくらいの小雨はどうってこと無いのですね(^^)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ま、走ろうと三人で海沿いコースを走ろうと言うことになりましたが、途中のジョイフルで雨雲が過ぎるのを待つことにしました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
一時間ほど経ちましたら、雨が上がりましたので、再スタート!!

順調に走り、一時前に川南漁港のあさしお丸に到着。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
早速、ちょうすげーフライ定食をオーダー!!

アルバイトの子から、大丈夫ですか?な事を云われてしまいまたが、ネタ!!と思い初志貫徹(^^)

いや、凄かった!!とても独りでは食べ切れませんぞ(^^;

この写真にありませんが、実はもう一皿、魚のメンチカツ?が(  ゚ ▽ ゚ ;)来ました。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」

アジの焼きもこの通りプリプリ!!

フライはすべて魚です、とり天が二個あったな。

当然、二人に手伝って貰って何とか完食、自分では半分位しか食べられませんでしたわ。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
これはがわっこさん注文のエビカキフライ定食、これも凄いボリュームですね。

メニューの写真より出てきた料理が多少貧相なことはよくある事ですが、ここは逆ですよ。

メニューよりボリュームがあるだもんヾ(@°▽°@)ノ

これを完食できるのは、Y野さんくらいかな(^^;

次はマグロステーキ定食だな(*^▽^*)
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ピンキーは無料で食べられる卵掛けご飯まも食べて満足そうですね、オリジナルの卵かけ用の醤油があるんですよ。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
天気は完全に回復、駅前の坂道を発見して、そりゃ登らなきゃね!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
久々のがわっこさんを引き回しまして、楽しい一日でありました。