第21回九州センチュリースポーツ 宮崎大会 | HARUさん「道あり道」

第21回九州センチュリースポーツ 宮崎大会

明日愈々開催です。

迷走会のメンバーも多数参加致します。

綾のサイクリングターミナルを出発して、主に農免道路のグリーンロードを走って穂北、Bコースはここで折り返し、Aコースは更に南進して油脂工場の坂ー木城ー川南で折り返し、茶臼原ー穂北ー往路コースの約120キロ。

殆ど山の中で、アップダウンの繰り返しのタフなコース。

またミスコースをし易いので案内板を見落とさない様にしましょうね。

誰も見てませんからね(;´▽`A``

私も初参加ではしっかりミスコースを致しました(^^;

10数年前の話ですけどね(*^▽^*)

ゴールしたら焼き肉が待ってますよ!!

でも、アベ30で走らないとお昼には帰れませんので、それで3時頃に昼食となると中途半端な時間にになるんでね。

焼き肉を貰ってそのまま帰ってましたよ(^^;

コース設定とか許可を取るとか難しい事もあるでしょうが、そろそろイベント会社に委託しても良いと思いますんで、この大会も折角の自転車ブームもありますから、面白くて楽しいイベントにしていかないといけないかな~と感じます。