都城、中町ワイン食堂 | HARUさん「道あり道」

都城、中町ワイン食堂

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
都城では一緒に走ったUさんのお店で打ち上げでした。

中町ワイン食堂、とても広くて綺麗なお店、マスターは走った後にお仕事、我々はワインで楽しく(^^)

ほんとに、申し訳ありません、そして有り難う御座いましたm(__)m


都城輪行では久々のCT-1でした。
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
いや~、これで100キロ超は6年振りくらいでしたよ、ガツンときましたね~。

リムの違いは大きいですね(^^;

改めて、RT1の良さを実感、よく回るリムです。

都城の楽しい夜を終えて、9時過ぎの電車で宮崎に輪行。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
電車の中でも、色々話が盛り上がりましたな~

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
宮崎に着き、バイクを袋からだして、押して帰宅。

きっとふらふらしながらバイクを押してたんだろうな~。

都城のローディの皆様、そして中町ワイン食堂のU様、有り難う御座いました。

また、走りましょう!!