クリートを外すな!! 6 | HARUさん「道あり道」

クリートを外すな!! 6

アルミロードのシマノテアグラのギヤを落としたケンちゃんでした。

急にペダルは軽くなりましたが、逆によりスピードは落ちゃいましたよ。

焦ってケイデンスをあげようと、足を回そうとしましたけどね、心と脚が相反するみたいな感じになっちゃいました。

直ぐにダンシングにしてみましけどね、ちっともスピードが上がらないんでした。

ちょっと自信を持っていたケンちゃん、女性にも置いてかれて、焦りまくりでしたね。

P子、坂でぴったり後に付いてくる鬱陶しい男子には慣れてるけど、してやったりなんて感じていたんでしょうか。






やっと坂の頂上に着いた時、既にP子達は坂の半分ほどを下っていました。

ケンちゃん、立ちこぎでハンドルをヨロつかせてやっと上がったんですけどね。