自転車乗り、知事選に行く。 | HARUさん「道あり道」

自転車乗り、知事選に行く。

東国原知事が四年の任期を終えて退任する為、今日は知事選なんですね。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」


候補は四人。

お一人は昨年の自転車イベントでご一緒した方でした。

デンマーク大使と走ろう、COP15、宮崎というイベント。

そりゃ、知った人物の方に感心が行くのは自然の道理でしょうか。

実は、先日某所で偶然選挙カーから降りて、おトイレにはいられたK候補と偶然お会いしたんですよ。

私から声を掛けましてね。

「昨年のデンマーク大使との自転車イベントでご一緒したんですよ!!」ってね。

正直、盛り上がりのちょっと無い知事選なんですがね。

ま、宮崎をアピールしてくれた東国原知事の後を受け継ぐ訳ですが、自転車に理解のある若い方に期待したいと思うんですよ。