梅雨の晴れ間に | HARUさん「道あり道」

梅雨の晴れ間に

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
晴れ男、続いておりますね(^^)

これは走るしかないお天気でした。

当然コースは影響を避けての設定、このままですと終息宣言も近い!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
生目ー高岡ー瓜田ダムー清武ー椿山ー木花、約70キロ。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
いつもの逆で走ってみましたが、風景が全く違うのには新鮮な感覚でしたね。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
清武ではいつもの”にしき”で昼食。

そして椿山に向かいました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
しかし、暑い(-。-;)

無理せず、ゆっくり登りました。

アウター縛りも考えましたが、前夜はあるみな君達と、五一のブランデーを空けたんでね。

インナーローで、まったりと、速度は10キロ以下(^^)

しかし、それでも中盤から、案外キツく感じ始めましたよ。

心拍は上げませんでしたが、スローペースは体に効きそうです。


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
心地よい充実感で登頂。

休憩所を通り抜ける風がとても心地よいものでした。

さて、今宵はパラグアイ戦、某予言サイトでは日本は6位だそうです。

ということは、今日は勝つんだな(^^)