アリス | HARUさん「道あり道」

アリス

5時会場、5時半開演。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
アリスが再度聞けるとは思ってませんでしたね。

学生時代、カントリー系の曲が好きだったので、自分では洋楽しか聞かなかったんですが、友人がアリスを聞いてました。

二部構成で、一部はあまりヒットしなかった曲の鎮魂曲って感じでしたね。

二部は、馴染んだカラオケでよく歌う感じの曲、良かったね!!

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
席は音響さんの後ろの席でした。

音響さん、歌詞を一曲づつ、チェック!?してました。

後ろの女性が立たないんで、優しいオジさんの私は、立ちにくかったな~

コンサートで、盛り上がらないのはちょっと辛いですね。

後ろを向いて、「立って」と合図したんですが、立ってくれませんでしたね。

足がなんかあるんかな?とも思ってましたが、アンコールの最後の曲が終わって見たら、消えていたので足は丈夫だったようです。

一緒に行った友人に云わせると、まるで病院の待合室な雰囲気だと云ってました(*^▽^*)

大方60歳前後の観客ばかりでしたね、確かに(^▽^;)