ジャーニーマン | HARUさん「道あり道」

ジャーニーマン

神戸から、伝説のジャーニーマン、A山君が来店。

今朝、フェリーで宮崎に着いたそうです。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
着いたその足で、店に来ました。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
このバイクで、千葉から神戸まで走ったそうです、よく、箱根を越えられたな~


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
用事は、眼鏡の調整。

かなりのパワーで矯正する、ハイマイナストーリックレンズをルディプロジェクトのジャックの90と91で製作しています。

このフレーム、現在は手に入りません(TωT)
眼鏡屋HARUさん「道あり道」


眼鏡屋HARUさん「道あり道」

頭の形が左右でかなり違うので、フィッティングに念がいりますね。

一年に一回、来店してくれます。



眼鏡屋HARUさん「道あり道」
今回は、あの原監督仕様のエクセプションでサングラスをオーダーしてくれました(^_^)v

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」

そして、我が店での用事が終わり、自転車仲間の待つ垂水公園に、また風の様に去って行きました(*^ー^)ノ