オヤジさん来る!! | HARUさん「道あり道」

オヤジさん来る!!

神奈川より、ブログ繋がりの、オヤジさんが宮崎に来られました。

大分空港に着き、海岸線を南に下り、昨日延岡市より来られるのを、我々は同じルートを北上して落ち会おうというプランです。

遭遇予定は、302号線上です。

我々は大回りして、高鍋から302号線に乗りました。

程なく、川南漁港前で追い風に乗り気持ちよく走って来られる、オヤジさんに会う事が出来ましたよ。



初めてお会いするにも拘らず、積年の友のような感じを受けるのが不思議ですね(*^▽^*)



丁度、ランチタイムでしたので、高鍋で昼食(^∇^)



宮崎は二度目という事ですし、前回は国道を通られたとお聞きしていたので、我々が利用する、ルートでご案内を致しました。



日向灘をバックに記念撮影≧(´▽`)≦

この海岸線のルートはとても気持ちよく走れます。







前日雨に中で落車されてということで、ホテルに直行し、夜の迎撃会を6時より開催。

これがメインですねo(〃^▽^〃)o





地図で、走られたルートを確認。



お約束の地鶏のモモ焼き。



宮崎ローディー美女に両脇を挟まれて、ご満悦?なオヤジさんでした(-^□^-)

夜の部は、BOSS、木の花さん、SS女史、Watsonさん、Y野さんで凄いもりあがりでしたね。

更に二次会に、当店にお越し頂き、ワインを三本開け、そして、ルディのサングラスまで買って頂きました。

本当に、時間の経つのが全く感じさせない程、楽しく一日を過ごせたのでありました。

有り難うございました。