輪行について | HARUさん「道あり道」

輪行について

ミクシーのロードレーサー関連のコミュに前回の輪行の事を書いたんですね。

つまり、原則的には、自転車専用の輪行袋に入れて乗車するという規則です。

ですから、本来はビニール袋輪行はあり得ないという事ですね。

雨の中、お怪我をしたお二人の女性メンバーに同伴して、私もビニール輪行したんですが、ちょっと駅員の言い草が、怪我をした女性メンバーにはキツイ感じでしたんでね(`Δ´)

実際、後で、私が一人で、話を聞きに行った時は、駅員さんは言い方が悪かったと謝ったんですよ。

でも、規則は規則なんで、そのコミュでも、イイ大人が甘えているなんて事を書かれた人も居ましたわ(^▽^;)

ま、私はこんな事も自転車に乗っていたら、あるから、皆様も注意してねという感じだったんですが、人格者の方から、お叱りを頂いた次第であります。

確かに正論ですね、他の方法、例えばタクシー、自転車を送るとか........

あの距離でしたら、電車で帰る選択が現実的ではありますが、なかなかキツイご意見お方がありましたですね。

なんと、二度にわたって、執拗に大人が三人もいて、よい気持ちがしなかったとは、何様のつもりだ
なんて書いてきた、人もいましたですね( ̄_ ̄ i)

でもね、普通はちょっと良い気持ちはせんですよね。

ま、正義感がお強いというか人格者さんがいらっしゃいます。

ぜひ、宮崎一区の自民党が候補者を募集しておりますので、お声を挙げて頂きたいものですね。

それはさておき、ネットで書き込める事は、嘘でも何でも書けますものね。

おじさんは、心にも無い事を書けませんので、ああいうコミュとかはもう近づかない事にします。