ロングライドに挑戦 顛末 | HARUさん「道あり道」

ロングライドに挑戦 顛末

200キロ、ロングライド挑戦でした。

予報では、雨、夜中に大雨になりましたが、朝には止んでおりました。

集合地の向いました所、女性三人を含み11人の強者が集まってきました。


当初、20人を超える参加者の予定がありましたが、結局11名で走りました。

共同企画BDCからは大福さんお一人の参加となりました。




佐土原から一ツ瀬川沿いを西都に向います。




6時40分に出ましたので、川原橋に着いたのは、8時過ぎでした、速いですね~。

油脂工場の坂では、私が頂上付近でもったりしていると、鮮やかに木の花さんに抜かれましたよ。

後から聞いたら、菊千代さんから伝授のヨガ走法が良いとのお話であります・∀・)

て、どんな走り方でありましょうか??



可成りのハイペースにもあっさり着いてくる、女性お三方(*^▽^*)




武者小路実篤の新し村で有名な石川内に着いたのは、8時50分で、補給ポイントのお店が未だあいておりませんでした、この辺りは、24時間ではなかったです、考えが甘かった(;´▽`A``






いつもの松尾ダムに着いたまでは、未だ空は持っていましたが..........

22号線から446号線に入る辺りから、雨が降り始めました。




気持ちよく?、雨の中を東郷の道の駅まで下り、11時まえに到着。

ここで、早めの昼食。



さて、予定通り200キロを走るのか、予定変更か、地図の前で、ブリーフィングです。

そして、この後、アクシデントに遭遇することになるとは、未だ誰も思ってもおりませんでした。