たとえ30分でも | HARUさん「道あり道」

たとえ30分でも

タイムで掌が痛くなる記事を書きましたね。


タイムのグローブで先週の水曜日は乗ったんですが、やはり、痛くなるんです。


パールイズミのグローブでは大丈夫なんですが、そこで、バーテープかな?という結論に達しました。




このシルバーメタルのバーテープはコルク生地ではないようなので、クッションが効いてません。


それで、ショップに行ったら、休み(w_-;


それでも、往復40分ほど乗れましたよ、バイクに。


帰って、メールでタイムのバーテープ、今度はブラック、の注文をいたしました。


掌は痛くなくなるでしょうかo(^▽^)o