雑感 | HARUさん「道あり道」

雑感

みのもんたの朝番を観ていたら・・・


出てました、東国原知事さん。


知事公舎の一般公開に関しての話題、それにしても、よく出るな~知事(^^)


「一体誰がこんな公舎を作ったんですか?」


「大工さんだと思います」と知事ショック!


広い和室があるので、どうしてなのか?という質問には。


「和室が好きだったんでしょう・・・」


ま、はぐらかしてますけどね・・・・


私も前知事の安藤被告が作ったのかと思ってましたら、4年前に完成と云ってましたから、その前のMの時に決めたのでしょうか?


長期政権は弊害という見本でしょうね~、だって県民、私も全然知りませんでしたよ、こんなのが建ってたなんて。


財政危機だと分かっているのに、2億もかけて作ったんですよ、Mが耄碌してやりやすかったんでしょうけれど。


もう一つ、朝ドラ。


よ~く考えると、ヒロインって、凄く我侭で身勝手だと思いませんか?


幾ら善意だといってもね・・・・・


大体、朝ドラのヒロインのキャラって、善意なんだから何をしても良いんです!!!って感じですね。


周りがお人よしばかりだから許されるんで、ちょっと立場を替えるとカッテゴロという奴じゃないかな~って、思えますね。