火曜日は | HARUさん「道あり道」

火曜日は

焼酎がタダ!!、毎週火曜日は!!



なんて居酒屋さんにBOSSの一発号令で、自転車乗りたちが集まりました。


あ・・・飲んだ飲んだ(^^)




BOSSを上座に迎え、私が到着した7時半には既に出来上がってます。



焼酎もう一本!!  ええところで、何本お代わりしたんですか・・焼酎(^^;、けんちゃん・・


ええビールもジョッキ100円!!




このお二人、もの静かな雰囲気が似ておられます・・・翌日仕事でしょ・・(^^)




若手のお二人、かまどうまさんは早い、はねきち君、また学生に戻るという決断は凄いね、宮崎から離れたくないんだね。




ワトソンさん、ついに決心しましたね、今年しかチャンスは無い・・・かも(^^)




ワイン会が終わって、GENさんも御出でになりました。


あああ・自転車乗りの話は尽きません・・・二次会の記憶が飛びました( ̄Д ̄;;


因みに場所は、清水町の居酒屋「ひだか」です。