走行会 | HARUさん「道あり道」

走行会

いつもの水曜日の走行会、仕事を辞めたエリーさんの参加で4人、綾往復+センチュリーランのBコース、110キロを走ってきました。



ほんとにいい天気で、最高の季節ですので、気持ちが良かったです。


ただ、出発して、平和台大橋の上で、パンク(^^;;


替えのチューブが巧く装着できず、エリーさんの到着を待つ事、15分。


こういうときは、エリーさんはホント頼もしいわ(^^)


気持ちよく綾まで、走りましたが、途中、トラックに嫌がらせの幅寄せにあいました。


あれは後ろの二人が、2列で・・・・・マナーは守りましょうね!!


それと富士通の所で、左側から出てきた軽が、いきなり右折して、私はブレーキを。


後ろ木の花さん、声をあげました。


しっかり怒りの指サインを向けて、「あぶねーが!!」と呪いをかけてやりました。


事故、怪我・・・・気をつけや


穂北に着き 、入船という有名な鰻屋さんは無理だろうという事で・・・ラーメン屋さんに。



久々のラーメン、野菜ラーメン、630円。


そのまま来たコースを戻り、堤防の上でまたパンク( ̄Д ̄;;


仕方が無いので最初のチューブをまたつけて、誤魔化しながら、HINO自転車に。


なんと、パンクではなくバルブの緩みで、空気が抜けていたということでした。


帰りが遅くなり、色々予定が狂ってしまいました。