トレック5500 | HARUさん「道あり道」

トレック5500


自転車に嵌った友人のH田くんから、クラブに行こうと、フライデーに跨った時に携帯が鳴りました。


今から飲もうという電話でしたが、私は前回もやはりH田君の誘いで、行けなくなったピラティスなので、誘いを断りフィオーレに出かけました。


レッスンを菊千代さんと受けて、風呂に入り、クラブを出ようとすると、着信があります。


H田くんからです。


携帯を掛けると、居酒屋で私が終わるのを待っているとのこと。


帰って、キャベツとトマトに昼の余りの豆腐でサラダを作る予定でしたが、熱意に負けて?そのお店に寄りました。


かなりでき上がったH田君は、母親と同じくらいのご年配のご夫人と意気投合中??のようで、結構、いい感じのようです。


このご夫人、ちょっと冗談にもならないようなエロトークなどをかましてくれましたけど、ここは、自分たちの老後を勘案して、適当にお相手をさせていただきました(^^;。


話は私のブログの話題と、やはり、自転車!!


そこで・・私も、ヤフーだったら、そこそこの値がつくTREK5500ですけど、H田君の熱い思いに・・・・・・・・


ま、この頃、出番が余り無いTREKだったので、彼に、お”貸し”することにしました。


コンポは、たぶん、ポケットロケットに移植かな(^^)


明日にでも、HINOさんに相談に行こう。