ありがとう! | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

今日のありがとう*

{6244B402-2374-4DB1-A862-C8DB32332926}


大丸札幌店での展示販売が無事終わり、

アトリエへ帰って来てから数日。

.

やっと、

気持ちが落ち着きました*

.

荷物の整理は、

全く落ち着きませんが…笑

.

お立ち寄り下さいました皆さま、

ありがとうございました!!!

.

.

昔から応援して下さっている方も、

最近SNSで知ったよという方も、

偶然お立ち寄り下さった方も、

たくさんの作家さん、友人も。

.

.

一週間、

こんなに話したことはないんじゃないかというくらい、話し続けていた気がします*

.

ただでさえ、

うるさいのにね♪笑

.

今回は特に、

子どもたちの成長を感じる時間が多く、

出店していても何だか近所のおばちゃんのような気分になっていました*

.

友人が赤ちゃんを抱いて現れようもんなら、

売り場で泣き出す始末。

ごめんなさい笑

.

毎回、

自分のお小遣いで糸を買ってくれる女のコからは、お手紙のご褒美を*

.

沖縄にお引越ししてなかなか会えなかった女のコご家族は、妹ちゃんも増えて会いにきてくれたり*

.

子どもたちの成長に負けていられないなと、

お尻をぽん!っとたたかれる気持ちに。

.

.

いろんな形があると思うけれども、

こうやって今でも子どもたちと触れ合える時間がある事は幸せです。

.

物を作ることも好きですが、

やっぱり子どもたちも大好きです*

.

子どもたちの成長に負けぬよう、

残り1ヶ月も前に前に進んで行きます♪

.

.

お世話になった皆さま、

ありがとうございました^ ^

{8E6C4CC8-C44A-424F-A623-D126EA988E36}