[ニコニコ超会議2017] | [e]ブログ

[ニコニコ超会議2017]

みなさま、おはようございます。

 

今日はゴールデンウィーク2日目、友引(丁亥)。

昨日"ニコニコ超会議2017"に遊びに行ってきました。

 

 

並んで入場まで1時間、空に虹がでてました。

 

 

 

ニコニコ超会議ってイベントの理解がなかなかできなかったんですよね。

ニコニコ動画、ニコニコ生放送にあるコンテンツをライブで体感できるイベント的な、

テレビ局手動の夏のイベントのネット版というイメージでした。

 

 

最初に向かったのは、たぶんここが一番ニコニコ生放送的なまるなげ広場。

 

 

思考凝らした出し物がたくさん。

 

 

 

痛車と痛バイク、凄いこの資金力とスキル。

カッコいい。

 

 

コスプレ広場。

 


ゲーム広場とマックスむらい。

 

 

 

雑談系配信者の討論会。

 

 

 

踊ってみた。

めちゃめちゃ盛り上がってました。

 

 

自民党、VR蓮舫、自衛隊、マクドナルドドナルドとゲッツ。

 

 

最後に大相撲。

 

 

ノベルティとお土産。

 

他にも沢山イベントが同時開催されてます。

企業ブースが沢山ありました、それこそゲームショウ的な感じで、パチンコメーカーとか、

あとVRやアトラクション的なお化け屋敷もありました、体感には整理券が必要。

 

今日もこれから開催されるので、興味がある方は是非! 

1日いても飽きません!