1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-27 20:27:10

[マーベル展@六本木ヒルズ]

テーマ:BLOG

みなさま、こんばんは。

 

今日は、大安(甲申)。

先日行ってきましたよ、もれなく六本木ヒルズで開催中の"マーベル展"。

 

 

六本木ヒルズの展望台で行われている催事なんですね。

入場料は1800円。

 

52階の展望台まで高速エレベーターで一色線。

 

 

入口付近でドデカいアイアンマンが出迎えてくれます。

 

展示内容は、マーベルシネマンテックユニバースの登場人物、

ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシーのスターロードや、キャプテン・アメリカ、

ブラック・ウィドウ、マイティ・ソー、ドクターストレンジのコスチューム展示が中心。

 

 

プロップは少なめで、コスチュームエリアの写真撮影は全面禁止という…。

せっかくカッコいいコスチュームを肉眼で目視できるのに、撮影禁止は

残念すぎる。

 

 

 

逆に展望台の景色の方が、ちょっとテンションあがりました。

東京タワーからの湾岸エリア。

 

結構海が近く見えるんですよね~

凄い!

 

 

 

首都高からの浜松町あたり、右手は青山霊園。奥は赤坂御所。

 

 

 

昼食はマーベルカフェでコラボメニュー!

 

 

ギャラクシーフードカレー

 

ピリ辛で、うん…あまりコクがなくて…

食べれなくはないんだけど、そんなに美味しくない。

 

この前食べたC.Wニコルさんの鹿肉カレーのクォリティの高いことを、

さらに思い知らされる出来栄え。

 

 

マイティ・ソーバーガー

 

こいつはバーガーだし、外さないかと思ったのですが…

クソッマズイwwwww

 

ビックリしたwww

 

バーガーの上にのってるムジョルニアは里芋にゴマが塗って合って味無。

破片はアメとチョコ。

 

バーガー自身は豚肉のローストで硬いうえに、トマトソースが見事にマイナスに味を引きたたせていて、どうしちゃったの?wwww って感じで。

見た目だけで、味のクォリティ低きいいいい。

 

値段は高いし、マズイし、まぁブログのネタにはなったけどw

 

食事は、ヒルズの別のレストランをおススメします!

マーベル展も、まぁ、行かねば!ってほどではないです。

展望台はテンション上がります。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。