[どこでもドア ハッピーセット] | [e]ブログ

[どこでもドア ハッピーセット]

みなさま、こんばんは。

 

今日は先勝(甲子)そして花金、浮かれた夜をお過ごしですか?

 

マクドナルドのハッピーセット。

今貰えるドラえもんのアイテム"どこでもドア"!!

これちょーヤバくないっすか?

 

思わず一目惚れでハッピーセットを注文。

 

 

景品のクォリティを思えない、素晴らしさとチョイスのセンス、カッコいい。

これ子供より大人の方が買ってるんじゃないっすかね~

 

おもわず、メディコムかと思いました。

 

 

ちなみに中を開くと・・・

 

 

2種の絵柄があります。ボタンを押して開くと絵が変わるみたいな。

 

前のマリオのハッピーセットといい、最近のトイミールも目が離せません!!!

これはいろいろと使い勝手が良さそうなアイテムをゲットしました。