[高円寺ホロトン 椎名町駅前店] | [e]ブログ

[高円寺ホロトン 椎名町駅前店]

なさま、こんばんは。
 
今日は仏滅(辛酉)。二十四節気 清明、いよいよ春がやってきますね~

 

南長崎のラーメン屋さん紹介シリーズを久しぶりに再開。

今日紹介するのは、南長崎の最東端椎名町駅エリアにある

"高円寺ホロトン 椎名町駅前店"。

 

 

椎名町駅南口から徒歩5分程度、東長崎よりの踏切のすぐそばにあります。


今回頼んだのは店のおススメ

味噌チャーシュー麺 850円


 

自分は味噌ラーメンはほとんど食べたこと無いのですが、ここの味噌ラーメンはまろやかで美味しかった!!

 

細麺にからむ、味噌スープと固めのチャーシューがまた合う!

結構クセになるかも。

 

七味を足すとさらに旨さのグレードがあがります。

これはかなりおススメです!  椎名町駅にきたら是非!!!
 
★★★★☆ ★3.85点