[ 3D対応HDヘッドマウントディスプレイ ] 試着視聴してきたよ | [e]ブログ

[ 3D対応HDヘッドマウントディスプレイ ] 試着視聴してきたよ

みなさま、こんにちは!

昨日、銀座のSONYビルで3D対応HDヘッドマウントディスプレイの試着視聴してきました。

$[e]ブログ

感想。 いいね~~!!! 欲しい!!!

3D対応テレビよりもこっちの方向で3Dは進化して欲しいと思いました。
現在展示されているのはプロトタイプなので、まだまだ、着け心地は重いのですが、

改良が施されて軽くなれば、より最高なアイテムになること間違いなし!

$[e]ブログ

テストで流していたゲーム・映画の映像は、
劇場で3D公開されている映画と遜色なし! 
音のシャットアウトも素晴らしかった


3D対応HDヘッドマウントディスプレイのデザインも未来的でカッコいい!!

家で体験する3Dって誰かと共有する必要はないし、
場所もとらない、こういうガジェットは大歓迎です。

いつ発売されるかは未定ですが、売値は10万を切ってほしいなぁ。
10万以上でも買ってしまうな~ きっと。


アンケートにも金額は6万円台を願う!! 
とデカデカと明記してきました。

$[e]ブログ



同じ会場で3D対応のプロジェクターの試写もみてきました。
これもいいね~!!

元気ロケッツのPVが3D対応で流されていたんですが、
凄いね~~~~~~!!

$[e]ブログ
$[e]ブログ

どんな形式でつくったクリップが3Dになるかもっと浸透すれば
自分でクリップ作って独自のVJができる可能性を感じました。


超欲しいーーーーー!!!
クラブで使ってみたいと思う今日この頃でした。