こんばんは~akn
今日は念願のHB が届き、ケーキ も焼くことができて満足満足akn
フランスパンとか、白パンとか、デニッシュとかメロンパンとかシナモンロールとか焼いてみたいのがいっぱいakn
少しずつ挑戦していきたいと思います♥akn♥
あと慣れてきたら生パスタもつくってみたいな~akn


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そうそう、昨日は今シーズン初の2人鍋しましたakn
M+A=Happy Life
mf*のリクエストで、辛みそベースのお鍋にしたよ♥akn♥
Cpicon お鍋*辛みそベース by a2co
矢印おいしくできたので、配合記憶のためにレシピにしました♥akn♥

M+A=Happy Life
具は・・・
ほうれんそう、油揚げ、えのき、しめじ、木綿豆腐♥akn♥
写真にはないけど・・・
豚バラ、白菜も入れました♥akn♥

基本なんでもあうと思います♥akn♥

M+A=Happy Life
にんにくたっぷりで、スタミナ鍋って感じakn
男性って、さっぱりしてるお鍋って嫌いな人おおいけど、そんな人にオススメ♥akn♥
豆板醤の辛味もあって、味噌のコクもあり、とってもおいしかったです♥akn♥
ガッツリいただきました♥akn♥

〆は麺でもおいしそうだったけど~昨日は・・・・
M+A=Happy Life
お米に♥akn♥
〆に行く前にすでに夫婦しておなかいっぱいだったので、ご飯ちゃわん、1杯を2人でわけました♥akn♥
ご飯を煮込んで雑炊にして、仕上げにスライスチーズを加えました♥akn♥
チーズとろっとろで、まろやかなコクがでておいしかったよ~akn
オススメです♥akn♥

M+A=Happy Life

スープが少し残っていたので、お水を加えて、肉味噌をプラスして、今夜も一人でお鍋しちゃいました~akn
今日はたまねぎたっぷり~♥akn♥
本当お鍋って落だし、ヘルシーだし、最高だねakn
週末もまたお鍋したいakn

ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン