火曜日にポチったsei念願のHB が2日で届きました~プレゼント


M+A=Happy Life
Panasonic SD-MNS102



M+A=Happy Life
HBの中にこんないっぱい付属品が収納されてました♥akn♥

・パン羽根
・めん、もち羽根
・スチームケース
・パンケース
・軽量カップ
・生種容器
・軽量スプーン
M+A=Happy Life
大きなミトンと保証書もちゃんとついてました♥akn♥
ミトンつきって嬉しいよね~akn
普通の家じゃ2個とかないしねあせ
M+A=Happy Life
パンの本♥akn♥
パンとかおもちとか、ケーキとか色々作り方がのってましたakn
勉強しなくちゃakn




M+A=Happy Life
上ふたをあけるとレーズン、ナッツ入れ、イースト容器があります♥akn♥
M+A=Happy Life
さらにあけるとパンケースをいれられるようになってました♥akn♥
M+A=Happy Life
コンセントは後ろにありました♥akn♥
M+A=Happy Life
使わないときはちゃんと収納できます♥akn♥
M+A=Happy Life
必要な長さだけだして使えるのもいいね♥akn♥
M+A=Happy Life
横には最初からリチウム電池がはいってました♥akn♥
この電池は現在時刻や前回使った設定などを記憶させる働きがあるそうです♥akn♥
M+A=Happy Life
コンセントをさして時刻をセット♥akn♥



M+A=Happy Life
使わないときはキッチンラックの下に♥akn♥
ぴったり~♥akn♥
横のジューサーもパナソニックだったakn
箱だししてもいいんだけど、箱の置き場に困るので、箱に入れてしまってますakn
M+A=Happy Life
このラックキッチンに面しているので、こんな風に目隠ししてます♥akn♥
もっとおしゃれなカーテンにしたいなakn
そして・・・
M+A=Happy Life
焼くときはラックの上で♥akn♥
使用するときは火災の原因になるので下のマットははずさなくちゃかな?

ちなみに、今ケーキやいてます♥akn♥
せっかくのHBなのにね・・・akn
焼けたら詳しくUPしま~すameblo*


しかし本当届くの早くてびっくりした~akn
矢印こちらのお店だと即納で、明日楽も対応しているの本州なら2日もかからないみたいですakn


ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン