こんにちは~akn昨日は10時に寝たのにおきたら8時半だった笑
10時間も寝ちゃったよ~~まだまだ若い?
そんなことより今日は朝からすっごいいい天気なの~キラキラ
M+A=Happy Life
キレイな青空ですキラキラ


だから、朝からおうちヨガとかしてみたakn
すんごいきもちよかった~~ズキュン
天気のよい朝の日課にしようかな笑
そのあと大掃除がんばったよ~おうち
ちゃんと雑巾でフローリングもふいたからピカピカキラキラ
洗濯なんて3回もしちゃったよ~~akn
ベットパットやコタツ布団など大きなもの洗ったり、布団ほしたり~akn
気温は7度だけど、お日様のおかげで乾きましたキラキラ
布団もすっごいフカフカなの~!!
そのフカフカのお布団で今mf*が寝てますzzz
あたしも一緒に寝たかったな~~フカフカの布団でheart*
でも夜寝れなくなったら嫌なのでおとなしくリビングでまったりしてますおうち

そんな今日のランチはこちらキラキラ
M+A=Happy Life
・お豆とお野菜のカレーリゾット
・生ハムとキャベツのクリームチーズマカロニサラダ(たまご&ミニトマト添え)

M+A=Happy Life
sei昨夜のスープ の残りを今日はリゾットにコック
スープの次の日のリゾットはおいしいよね~aknうまみがギュっとつまってるというかキラキラ

M+A=Happy Life
Cpicon キャベツと生ハムのクリチマカロニサラダ♪ by a2co
久しぶりにマカロニサラダつくりました!!
これまたすごくおいしくって~ズキュン
クリームチーズ入れたから濃厚だったheart*
パーティーなどにおススメですheart*

mf*もいっぱい食べてくれたよ~~てへッ☆

そして、昨日つくったseiバームクーヘン もおいしかったって♥akn♥
昨日はクリームチーズ40gでつくったんだけど、もうちょっとクリームチーズ多くてもいいかもっていっていたので
50,60gくらいがいいのかな?また今度つくってみよコック
ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン