週末おうちご飯ですameblo*

日曜日夜
M+A=Happy Life
・豚バラカレー
・生ハムサラダ

この日はブランチをしてお出かけしたんだけど、おなかがすいてしまって、夕方にあるものを食べてしまったのごは~ん♪
なので、あんまりおなかすいてなくって、カレーにしちゃいましたコック
でもでも、不思議なことに、カレーを食べだしたら食欲でてきて結局夫婦しておかわりしましたよ笑
あるものはのちほどUPします

月曜日 朝
M+A=Happy Life
・手作りパン
・コーヒー


M+A=Happy Life
mf*リクエストのちくわパンheart*
sei先日つくったちくわパン をまたリピ!!
やっぱりおいしいよ~~~~これはまる~!!
Cpicon 北海道発☆有名店の~ちくわパン♪ by ゆぅたんく
M+A=Happy Life
あんパン
M+A=Happy Life
チョコチップパン

あんぱんとチョコパンはちくわパンの生地を使ってアレンジしたよakn
ふわふわでおいしかったですてへッ☆

どのパンもちょっと型が汚いのですが、ちょっと言い訳させてください!!
というのもね、うちのレンジね、鉄板が丸いやつだから、小さくって、全部一緒に焼いたらくっついちゃってakn
大きいオーブンレンジが欲しいよぇーん...
ま、見た目は汚くても味はおいしかったのでよかったです♥akn♥


M+A=Happy Life
・カレードリア
・ほうれん草サラダ

カレードリアもmf*のリクエスト!!
カレーの次の日はドリアにすることがお決まりになってきました笑
でも読者ブロガーのchiakiさんseiビーフシチューの翌日 にパンをくりぬいて、そこにシチューをつめて、チーズをのせて焼いてたの!!それがすごいおいしそうでねakn今度はドリアじゃなくそれをやってみたいですズキュン★



M+A=Happy Life
・お肉料理
・かぼちゃポタージュ
・キャベツ千切り
・アスパラ
・ミニトマト
・ごぼうとにんじんと卵のマヨサラダ

夫婦でメイン料理が違います笑
M+A=Happy Life
mf* 黒毛和牛ステーキごは~ん♪
これ1.5枚分です笑
M+A=Happy Life
あたし おろしゆずポン酢ハンバーグごは~ん♪

けしてケチったわけじゃないですよ~akn
ただ、あたしはあまり牛肉ステーキって好きじゃないんです汗
おいしいとは思うけど、あぶらっぽすぎて、一口でいいって感じで汗
なので、別べニューにしました笑
あたしおろしゆずポン酢のさっぱりハンバーグ大好きなんだ~akn

そしてこのときお弁当用にもハンバーグ焼いておいたのakn
それを今朝mf*の大好きなseiソースハンバーグ にしてあげましたコック
ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン