こんにちは~顔
朝からパン作り頑張ったおかげでおいしいランチにありつきました~てへッ☆
M+A=Happy Life
ちくわパンプレートですheart*

Cpicon 北海道発☆有名店の~ちくわパン♪ by ゆぅたんく
こちらのレシピ参考にしたよakn
mf*と2人ランチなので、材料は半量で4つ分にしました!!
あと、牛乳がなかったので、スキムミルクとお湯で代用しました!!
HBがないからいっつも手捏ねで大変なんだけど、ストレス発散になって楽しかったりします笑

M+A=Happy Life
今回は2種類のちくわパンつくったよakn
M+A=Happy Life
・ツナオニオン
これが有名なちくわパンの具です!!
どんぐりには一度行ったことあるけど、そのときはちくわパンが有名だって知らずに買わなかったのakn
我が家からはちょっと遠いから中々買う機会がなくってaknずっと食べたかったんだよねakn
ちくわの間にツナオニオンを挟んでパン生地をぐるぐる巻いて焼いただけなんだけど、
これまたすごい美味しいのズキュン
やばいよ!!うますぎる!!
mf*も大絶賛だったよakn♥akn♥
もうね、焼いてるときから部屋中パン屋さんの香りがするのおうち惣菜パンの香りっていうのかな?
その香りがまたいいんだぁ~ズキュン
M+A=Happy Life
・れんこんとゴボウのキンピラ
昨日のseiお弁当 にもいれたキンピラなんだけど、おかずパンにはもってこいの具だよね~!!
2種類あった方が楽しいかな~って思ってもうひとつはキンピラをはさんでみました~akn
キンピラにしっかり味が付いているので、これまた美味しかったですズキュン
パンもすっごいフワッフワなんだけど、しっとりもしていて、中の具との相性バッチリ!!
ひさしぶりにおかずパンを食べたんだけど、あまりの美味しさにテンションあがったよ~ズキュン
これはリピ決定です!!!!
またちくわ買ってこよ~~aknaknあ~本当においしかったheart*

ぜひみなさんもちくわパン作ってみてくださいheart*
もしくは、どんぐりでGETしてみてくださいね~heart*

どんぐりのHPはこちらsei

では、mf*も出勤していったので、あたしもオーダー品製作にとりかかりま~すミシン
ペタしてね

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
応援よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン