森永のバレンタイン★手作りレポーター募集!を紹介

こんにちは~~キラキラ
バレンタインまで一ヶ月きりましたね~~!!
イコール25歳も残り一ヶ月きったということです汗あ~~ついにアラサーだよ汗こんなに精神年齢低くていいのかしら?笑

バレンタインといえば、去年はsei薔薇クッキーと生キャラメル つくったんだよねheart*
今年は何しようかな~~??って考えてたら・・・
そうそう、さっきとあるブロガーさんのブログでいい情報GETしちゃいましたameblo*
なんと森永バレンタイン★手作りレポーター募集してるの!!
さっそくモニプラに登録して、レポーター参加しちゃった♥akn♥
登録&参加はこちらからsei★★★
 
森永のHPではseiバレンタインレシピ特集 やってるよ~akn
しかもレシピだけじゃなくって、基本テク&技ありデコレーション とかも紹介していて、
パティシエみたいなことが自分でできちゃうんだよ~~!!


M+A=Happy Life

オリジナルチョコレートペン

M+A=Happy Life


くるくるチョコレート
M+A=Happy Life
チョコカップ


どれもすごくない???

今年のバレンタインは日曜日だし、あたしの誕生日でもあるからakn

M+A=Happy Life

こんなかわいいバレンタインケーキ にしようかな~って思ったんだけど、

M+A=Happy Life
せっかくなら温かいフォンダショコラ とかいいかも~~~ズキュン
M+A=Happy Life
こんなふうにマーブル状にもアレンジできるんだってheart*かわいいよねheart*
しかも好きなダースを使って簡単にできるから、うれしいよねくま
あたしはホワイト好きだから、フォンダホワイトにしようかな笑
そしてmf*はビター好きだから、これ使ってみたいなakn
M+A=Happy Life
矢印新発売のダースビター !!
大人なガトーショコラができそうだねheart*楽しみheart*

男性から女性に、今年も逆チョコ。

矢印だけど、今年こそ逆チョコ狙ってます笑
だってあたしの誕生日だもんてへッ☆

みなさんはバレンタインどうしますか~~??




ペタしてね


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン