一昨日、オレンジページかってきましたbook*ドキドキ
結構前から発行していたんだけど、本増えちゃうからって買わなかったんだけど、
290円だし~色々楽しい情報満載だったので買っちゃいましたニコニコ
M+A=Happy Life

M+A=Happy Life
肩こりの対処法
旦那は仕事柄パソコンを使うので肩こりがすっごいひどいんですあせる目も使うから、その疲れが肩こりや頭痛の原因になっていて、本当につらそうなので、マッサージをしてあげていますが、ちゃんとしたマッサージをできたらいいな~っておもって、このページを見ながら昨日マッサージしてあげました音譜
そしたら、「そのツボいい!!」って気持ちよさそうでしたニコニコ
みなさんは肩こり大丈夫ですか??

そして今回のオレンジページには生キャラメルの作り方もあったので~
さっそく作って見ましたよニコニコ
M+A=Happy Life
とりあえず、作って、ペーパーでくるんでみたよキャラメルドキドキ
昨夜旦那に試食してもらったら、「うまいうまい」と5つも食べられちゃいましたあせる

M+A=Happy Life

そして、薔薇チョコクッキーも一生懸命つくりました!!
Cpicon .。゚:*薔薇チョコクッキー*゚:。. by cocococoa
アップ参考レシピはこちらドキドキ
粘土遊びみたいで楽しかったですニコニコでも材料を倍にしたので、結構時間かかってしまい、疲れちゃったあせる
しかも、つくり途中に消防点検がきてしまってガーンでも、つくりかけの薔薇チョコクッキーをみて、点検のおじさんは興味深々ワラ
おじさん何かつくってたのかな?
atsuもうすぐバレンタインなので
作っているところをみて、
おじさんそうやって、お花みたいになるんだね~すごいなぁ~こりゃ旦那さん喜ぶよ!
って言ってくれましたニコニコ
おじさんも食べたそうな顔していたんですけど、
atsuまだ焼けてないので、クッキーはあげられないんですけど・・・これよければキャラメル
といって、生キャラメルを渡したら

おじさんこれ、おじさんにくれるのぉ?ありがとう!ちょうど3人いるからみんな喜ぶよ!ごちそうさまですニコニコ
と嬉しそうに帰っていきました~~音譜

なんか、喜んでもらえてすごく嬉しくなちゃったニコニコ
でもおじさんに生キャラメルをあげたことは旦那には内緒ですけどねヒミツ
というのもうちの旦那ちゃん、大のヤキモチ焼きなんです笑

でも、とりあえず、なんとかバレンタイン用のお菓子が完成したので~
これで、ちょっと安心ドキドキでも、生キャラメルはこれからもう一回つくろうと思ってますそして、明日は我が家でバレンタインパーティーという名のたこ焼きパーティーを友達とするので、
そのときに友達にプレゼントわたすつもりですドキドキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ クリックオススメブログはこちらから見れます
ブログ クリック素敵なレシピがいっぱいですエプロン
料理とハンドメイドが大好きな新米主婦ですミシンよろしくお願いしますケアベア ピンク